私の旅行スタイル!

私の旅行スタイル!私の勝手なつぶやきページです。

私の旅行スタイルは、のんびりタイプなので、余裕のスケジュールを作ります。
だから、どうしても日程が長くなります。 沖縄は、いつも7日以上です。
航空券とホテルの予約だけ入れて、あとは現地で決めます。
天候や気分によって変えますから、予約もできないんだよねー。
予約が必要な場合は 前日予約や当日直接電話して、
レンタカーも『今から借りれますか~』って感じです。
マリンスポーツなどは、前日の夕方ですかね。明日の天候確認してから。
なんせ旅の目的は、癒し のんびり リフレッシュ! ですから、
もし空いてなかったら、次の時にするだけです。

国内はANA便が多いです。ホテルは離島では、港に徒歩で行ける場所。
沖縄本島では那覇市の国際通りそばのホテルがいいですね。
レストランも多いし、夜遅くなっても安心です。観光にも島に行くのにも
交通の便もいいですからね。

朝は空を見て、今日は島に行こうとか、今日はドライブにしようとか、
今日は、ショッピングにしようとか、今日は海をぼ~っと眺めていようとか。

こんなことをやっているから、いまだに波照間島に行けてないんです。
天候が悪かったのもありますが・・・。今度は行きたいと思っています。

与那国島の海にの深いブルー。竹富島の海の透き通るようなブルー!!
沖縄本島の異国あぶれる人々。王宮の歴史、そして戦争の歴史など
沖縄は魅力の場所ですよね。いつか もっとゆっくり沖縄を暮らすよう
旅したいと思います。

この際のんびりバイトしながら暮らしちゃう?!

暮らしながら沖縄を楽しむ!!

リゾートでバイトしながら寮、光熱費、食費無料で貯金もできますよ。



管理人

こんにちは。 ようこそ!沖縄・離島の旅情報へ。
管理人のよっしーです。

沖縄・離島はホームページも多く 人気の町です。
少しでも情報収集の時間が少なくなるように作りました。

沖縄本島や離島、奄美諸島で、ゆっくり癒されてください。

▲トップへ戻る