ハイシーズンも終わり、11月の沖縄。オススメの理由

夏のハイシーズンも終わり、これからオススメしたいこと あれこれ。
観光客も少なくなり、ゆっくりのんびり過ごせますよ。
11月は特にオススメ!! その理由とは

 

 

オススメ その一:
暑くもなく 寒くもなく。 そして雨量も少なく晴天が見込める。
11月になると 海の遊びは 少し寒くなります。と言っても
平均気温は22℃ 最低気温も19℃ 最高気温は24℃くらい有り。
台風も過ぎて、冬の始まる手前。 好天が見込めます。

 

 

オススメ その二:
ホテル。航空券も安くなり お得に観光!!
特に 高級リゾートホテルなどは、のんびり優雅に過ごせます。

 

 

オススメ その三:
雨量が少なくて 曇りが少ないとなれば・・・。
昼間は青い海が観られる。 夜には満点の星空が観られる。ってことです。
特に八重山諸島の離島の星空なんて ロマンチックじゃないですか!
白浜に寝転んで、満点の星空を眺める。想像するだけでワクワクしちゃうけど
実際にそんなことができちゃうんだもんね!!

 

 

オススメ その四:
沖縄国際カーニバルが開催される。
海外の方の参加も多く、国際色豊かなカーニバルで 毎年11月に開催されます。
今年も11月25日(土)26日(日)沖縄市ゲート通り周辺。
サンバのパレードもあり、盛り上がります。

 

 

オススメ その五:
首里城。夏の暑さもなく ゆっくり見学できます。
夜は 赤い城にライトアップされる光景は見逃せない。
守礼の門のライトアップされます。

昼間は国際通りと第一牧志公設市場
国際通りをブラブラ見て歩くだけでも楽しい。
市場で豚の顔やアオブダイを見ると沖縄だな~。って感じる。
話して 買って 食べて 三拍子楽しんじう市場です。

 

 

いかがですか! これから沖縄 素敵でしょ!!
是非、癒やし のんびり リフレッシュ!沖縄、離島を満喫してくださいね。

以上 つぶやき でした。

この際のんびりバイトしながら暮らしちゃう?!

暮らしながら沖縄を楽しむ!!

リゾートでバイトしながら寮、光熱費、食費無料で貯金もできますよ。



管理人

こんにちは。 ようこそ!沖縄・離島の旅情報へ。
管理人のよっしーです。

沖縄・離島はホームページも多く 人気の町です。
少しでも情報収集の時間が少なくなるように作りました。

沖縄本島や離島、奄美諸島で、ゆっくり癒されてください。

▲トップへ戻る