10月末 宮古島 行ってきます。

こんにちは。『ハイシーズンも終わり、11月の沖縄。おすすめの理由』
の記事を書きましたが、自分でも我慢できなくなり、
行ってくることにしました。

今月末(10月末)から、奥さん連れて行ってきます。

羽田から宮古島直行便のチケットは、もう取れなかったので
那覇経由して行きます。
那覇でちょっと国際通りで買い物などして来ようかなと。

 

ハイシーズンを終えて、のんびり ゆっくり宮古島観光をしてきます。
関東でも急に寒くなってきましたが 沖縄は暖かい。

そして雨量も少なく、晴天が見込める。
きれいな砂浜でのんびりしたいと思います。

また、帰ってきたら写真UPして
最新の宮古島の情報をお届けできれればと思っています。

では 行ってきます。

 

宮古島と周辺情報は こちらから

 

 

 

この際のんびりバイトしながら暮らしちゃう?!

暮らしながら沖縄を楽しむ!!

リゾートでバイトしながら寮、光熱費、食費無料で貯金もできますよ。



管理人

こんにちは。 ようこそ!沖縄・離島の旅情報へ。
管理人のよっしーです。

沖縄・離島はホームページも多く 人気の町です。
少しでも情報収集の時間が少なくなるように作りました。

沖縄本島や離島、奄美諸島で、ゆっくり癒されてください。

▲トップへ戻る